田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

超高濃度カテキンパワーでデトックス

カテキンが超高濃度のお茶!
 
カテキン粉末 超高濃度98% ポリフェノール
 
を飲んでみました✨
 
 
 
カテキン の効果・効能は、
お茶が好きな方や、健康志向の高い方は耳にしたことがあると思います💡
 
でも、何となく…健康に良い成分という認識はあるけど〜って方が大半かな?
 
 
 
せっかく超高濃度を飲んでみたのだから、
詳しく知らないと…"勿体ない"精神でカテキンの効能を調べてみました👍🍵
 
 
カテキンには…
 
○抗酸化作用
○抗ウイルス作用
○抗ガン作用
コレステロールを下げる作用
○血糖の上昇を抑える作用
○殺菌作用・抗菌作用
○虫歯・口臭予防
○肥満予防
 
…と言った、沢山の作用があるみたいです✨
 
 
中でも、抗酸化力 はビタミンCやビタミンEの数倍から数十倍になると言われてるみたい☺️
#健康#美容#ダイエット
のオールジャンルに対応している成分なんですね💫
食前に飲む事で、食事後の#血糖値の上昇 も緩やかになり、
カテキンを摂取し続ける事で
脂質代謝やエネルギー消費が高まり、体脂肪が減少🙌
また、食事で摂った脂肪の燃焼の手助けや、
消費エネルギーも上昇させてくれます👍💡
 
 
 
 
そんなカテキンが、
標準的な茶カテキン粉末 の3倍以上も含まれているお茶なんです🍵🌟
 
2リットルに、2グラムの粉を入れるだけなので、
1袋で#高濃度茶カテキン飲料 2リットルが約50本も作れちゃいます❣️
2リットル辺りが50円以下なんです!
 
 
お湯を沸かす手間なども無く、
楽だし凄く経済的🙌
500mlだと約200本、湯のみだと約800杯分もできゃう計算🧮
 
原料に100%緑茶のみが使用された粉末で、
保存料、着色料、添加物、混合物等一切ないので、安心して頂けます🍀
 
2リットルに2グラムと、粉末の濃度が高くて微調整が難しいので、
2リットルの大きなボトルで作り置きしておくと、
いつでも手軽に飲みやすいです😊
 
粒子が細かいので、全部きれいに溶けてくれます👍
 
 
粉末は非常に濃いので、粉末をそのまま舐めたり、一般的な粉末飲料の分量で作ると、耐えられないほど苦い味になると書いていましたが、
小さじの計量スプーンに付いた粉をなめてみたら、
ホントに渋みがありました😆💦
でも、耐えられないほどでは無かったです💓
 
薄めて飲んでみた感じも、
ティーバッグを入れっぱなしにした緑茶くらいな渋みは感じられましたが、
私はいつも濃いめが好きなので、
美味しく頂いています🍵
 
 
パッケージは、独立ファスナー付き2重密封包装されているので、
湿気や光をシャットアウトしてくれ、最後まできれいに使い切ることができます😃
 
 
毎日の水分補給でカテキンを摂り続けて
健康や病気の予防!脂肪燃焼!デトックス!しちゃいましょう🙌
 
カテキン粉末超高濃度98%ポリフェノール
100g 2400円でお買い求め頂けます🍵💓
 
 
ゲッティーズ 様、クオルセレクト 様、この度は素敵なお茶をモニターさせて頂き、有難うございました🍵✨