田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

マステが進化!オシャレなレーステープ☆

細やかなカッティングと色とりどりのデザインが超絶可愛い❤️
 
PAVIILIO 
レーステープ 6色セット
 
を使ってみました!
 
 
アルミホイルの芯にジャストフィットで整理整頓が楽チン👍
 
 
マスキングテープとはまた違うオシャレさが際立つテープです✨
 
なんとこのテープ‼️
100円ショップ「ダイソー」で大好評販売中の商品🙌
 
100円には全然見えない新感覚のテープです😆
 
 
カットが模様にしっかりと沿っていて、デザイン共に細かい✨
そして凄く色鮮やかなので、絶対目を引きます👁‍🗨
 
今日は、幼稚園の参観日で、
卒園文集作りだったんですが、
その時に、写真の周りをPAVIILIOのテープで囲ってみました💡
種類が凄く豊富なので、シーンごとにあったテープを選んで貼る事が出来ます👍
そして、カットが細かくて細い部分もありますが、
粘着力がしっかりとあるのも嬉しい‼️
 
 
周りのお母さん方や、先生にも、
「凄いテープがあるんですね❣️」
と沢山言われ、
ダイソーの商品なんですよ✨」
と言ったら、みんなビックリしていました😄
 
その他にも、
メルカリ で商品が売れた時にも大活躍🙌
封筒に少し貼るだけで、
一気に温かみが出るし、
ラッピングする時に使ったり、
一言お礼の文言を添えた手紙にも使ってます💓
 
 
 
また、自分だけのオリジナルノートのデザインに使ったり、
最近流行りのDIY などのインテリアにプラスしたり…
オリジナル商品作りが簡単に、
オシャレに仕上がるので、
様々な使い方が楽しめます🎶
 
 
 
このレーステープは身近なダイソーでお買い物頂けますが、
HPを覗いてみると、幅広いお値段や機能で、
よりオシャレでサイズ感も様々なテープが沢山ありました❣️
ハンドメイド 好きな方にも凄くおススメのテープです😊
 
 
 
ゲッティーズ 様、株式会社フォーワテック・ジャパン 様、素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました(^人^)🍀