田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

3種のセラミドがお肌を守る薔薇美容液

3種のセラミドとコラーゲンが配合されたオリジナル美容液
 
Clair de Rose
クレール ド ロゼ
 
を使ってみました🌹
 
 
赤のパッケージと、
可愛い薔薇の絵が本体に描かれていて、手に持つだけでもときめいてしまうデザイン💓
 
洗顔の後に、
化粧水で整えたた肌に使用します💡
少しトロミがあって、ベタつかない、軽めのテクスチャーです✨
肌全体が潤うまで丁寧に浸透させます☺️
 
 
 
美容液から香ってくる優雅な薔薇の香りに包まれながら、
エモリエント成分が年齢や環境によって失われてしまうお肌のバリア機能を整えてくれます😊
 
(エモリエント成分 とは、
皮膚からの水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、皮膚を柔らかくしてくれる成分です💡)
 
薔薇のエキス(カニナバラ果実エキス)以外にも、
などの保湿成分が角質層まで浸透してくれ、
肌表面にうるおいを満たしみずみずしい素肌を保ってくれます🌟
 
 
また、
3種のセラミド
肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とうるおいをキープ👍肌のキメを整える働きをしてくれ
コラーゲンが
肌にツヤを与え、しっとりやわらかな弾力のある肌へと導いてくれます💓
 
 
 
夜に、寝る前のスキンケア に使うと、
お肌の潤いを守りながら、
バラの香りのダブル効果で優雅な眠りへ…☺️💫
 
 
 
肌荒れや乾燥を防ぎ、
なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを引き出してくれる美容液🌹
クレール ド ロゼは、
50ml 7700円 の商品です💗
 
 
ゲッティーズ 様、株式会社ジョイエンドクリエーション 様、素敵な美容液をモニターさせて頂きありがとうございました😊