田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

瞳から元気にしてくれるサプリメント

現代人には絶対必須なスマホやパソコンなどを触っていると、
やはり眼に負担をかけてしまっているので…
 
眼精疲労 対策のサプリメント
"カシスプラス"
 
を飲んでみました💓
 
 
 
私もモニターを申請する時には、情報集めて、写真撮ったり、選んだり、文章考えて書いたり、申請したりで…
何気に1記事1〜2時間はかかってしまうので、やっぱり目が疲れます😅
フォロワーさんやフォローさせて頂いてる方も、
モニターされている方が多いので、
目が疲れている方も多いんじゃないかと思います😆💦
(最近は子供が冬休みで、なかなかモニター記事が書けずにいましたが…m(__)m)
 
モニターは申請期限があるから、
しっかり守らないと〜書かないと〜って…
そんな時に、このサプリメントを飲んでもうひと頑張りしています👍💡
 
目元に、疲れとか年齢など出やすいから、
ストレスを溜めずに少しでも目に良いことしたいですよね❣️❣️❣️
 
 
 
他にも、
・眼の疲れからの肩凝りに悩んでいる方
・ピントがあいづらくイライラしてしまう方
から、
冷え性、風邪を引きやすい方
にまでおススメのサプリメントです😊
 
 
 
カシス やブルーベリー など、紫の色がついた果物に含まれる
は、目に良いって言うのを聞いたことがある方は多いと思います❣️
カシスは、
その"アントシアニン"がたっぷり含まれた栄養価の高い果実なんです😊✨
 
 
そのカシスエキス粉末に、
アントシアニンだけでなく、
#ナノ型乳酸菌
が加えられて、とても飲みやすいソフトカプセルの#健康補助食品 👍🍀
 
なので、目のトラブルだけでなく、
生活習慣病が気になる方まで、
健康の為のサポート食品として飲めるサプリメントです🙌
 
 
 
目の疲れで有名ブルーベリーよりもはるかに高い栄養価!
カシスは、ビタミンCもオレンジの3倍も含まれているそうです💓
 
 
カシスなどの甘ずっぱさや渋みなどが苦手な方も、
サプリメントを1日2粒飲めば良いだけ✨
1袋 60粒入で、 1980円の商品です👀💕
 
 
ゲッティーズ 様、小浜海産物株式会社 様、ステキな商品をモニター させて頂き、ありがとうございました😊🍀