田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

炭のパワーで身体の隅々までお掃除

添加物や毒素等を、より確実に吸着して排出するしてくれる✨
 
チャコールダイエット 
Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 
 
を食べてみました🙌
 
 
 
こちらは、パウダー状の食べる活性炭 です‼️
 
炭…サプリメントでは摂取した事があったけど、パウダー状では初めて😆
 
 
飲んでみるまでは、なんとな〜く抵抗がありましたが、
パウダーが凄く細かくて飲みやすく、
水に入れても味なくて、
見ないで飲んだら炭が入ってるってわからないくらい無味無臭です💡
 
ハリウッドセレブ など、美に関心の高い女性の間から流行ったチャコールダイエット 💓
 
 
炭は身体の中をデトックスしてスッキリさせてくれます✨
余分な糖質や脂質、毒素を吸着して、排出💫
腸内の毒素も吸着し、便通を良くする効果があるみたい😊
 
 
水に溶かして、寝る前に飲むのを習慣にしてみると、朝起きた時に、身体の毒素を吸収してくれている真っ黒の便が…☺️
そして、飲むとやはり口の中も黒くなり、
色々と吸着してくれるので、寝起きの口の中もサッパリしています✨
炭と言えば、気になるニオイも吸収してくれているので、口臭予防 にもなり、
飲む前にも、飲んでからも効果があるのが嬉しいです🌟
 
 
こちらのチャコールパーティクル は、
最新技術で作られているので、吸着率がより高く、
100%国産良品、高品質の食べれる活性炭です👍✨
 
 
通常の製法で製造された活性炭では、 吸着することが出来なかった隅々まで吸着してくれるので…
毎日続けて"目指せ、腸内美人💗"
 
 
 Charcoal particle~チャコールパーティクル~ は、2780円の商品です💫
 
 
 
ゲッティーズ 様、ナナイロ 様、素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました(^人^)