田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

羊水や血液と塩分濃度が同じ石鹸

泡立てると体液・血液・羊水とほぼ同じ塩分濃度になる石鹸❣️
 
塩石けん スフィアソルトソープ エナ
 
を使ってみました✨
 
 
 
天然の海塩が20%も含まれている石鹸で、
顔を洗う時に少し口に入ってしまったりすると
塩の味がする石鹸😆
 
 
水分が殆ど含まれていないので、すごく硬い石鹸なので、最後までドロドロに溶けることなく使えるみたい💡
 
 
1番最初に使った時には、硬くてあまり泡立たなかったけど、
2回目からは水分が少し染み込んだのか、フワフワに泡立つようになりました☺️
 
 
 
"スフィアソルトソープエナ"に含まれている成分は
 
 
肌のキメを整え肌を引き締める収れん効果・温浴効果・抗菌・抗炎症効果と
豊富なミネラルで皮膚細胞を活性化させ新陳代謝促進と保湿効果があるという
"天然海塩"
 
ヒアルロン酸以上に多くの水分を抱えることが出来、保湿効果抜群の
"シロキクラゲ"
 
・女性ホルモンに働きかけ、
抗酸化・エイジングケア・美白作用を担ってくれる
"ザクロ果実エキス"
 
植物性石けん素地だけで作られているので、
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・発泡剤・防腐剤等は一切使われていません🍀
 
 
 
 
肌にも環境にも安心安全な泡は、
体液・血液・羊水とほぼ同じ塩分濃度と言うだけあって、
とても優しく濃密❣️
天然海塩の力が、角層を潤しながら毛穴・汗腺の汚れを排出してくれるので、
しっとりとした洗いあがりなのに、スッキリ感があります😊
 
 
 
 
 
天然100%のオーガニックソルトソープ で、
普通肌の方から敏感肌、アトピー肌、ニキビ肌、乾燥肌 のどんなお肌の方の肌も
生まれたての赤ちゃんのように自然で美しい状態に近づけてくれる石鹸❄️
 
 
 
朝と夜に、少し泡パックをしながら〜毎日のタラソテラピー が出来る
スフィア ソルトソープ エナ は、
約2ヶ月分で3200円✨お得な定期便もあります🙌
 
 
 
ゲッティーズ 様、株式会社空と地様、素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました(^人^)