田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

わさびの美容・健康パワー

今まで知らなかったわさびの凄い美容と健康の効果✨
 
ワサビスルフィニル わさび&オリーブ
 
を飲んでみました👍💡
 
 
 
わさび と言えば、
連想するのは、お刺身やお寿司🍣
もちろん美味しいから一緒食べるという人が殆どだと思いますが、
…火を通さないで食べる生物の解毒の作用などもあるみたいです💡
 
美容面では、シミ・ソバカスの改善効果も!
 
 
わさびは古来より薬草として重宝されてきた健康効果があるらしく、
#抗酸化作用
#発がん抑制作用
#認知症予防作用
#育毛作用
#抗炎症作用
#美肌作用
#シワ改善作用
#花粉症症状緩和作用
#糖尿病合併症予防
#抗菌・消臭作用
など、幅広い、嬉しい効果が沢山です‼︎
 
 
1日に5gのわさびを摂取すると、
この健康パワーの恩恵が受けられるみたい✨
 
でも実は、
常温保存が可能なチューブタイプのわさびには、長期保存のための副原料などが多く含まれているため、
わさびの効果はあまり期待出来ないそうです💦
 
かと言って、自分で毎日すりおろして食べるには、
手間もかかるし、
味の好みや辛いのが苦手な人もいますよね😅
 
 
 
そんな時こそ、この「わさび&オリーブ」🙌✨
皆様の健康に貢献したいという気持ちを込められ、
長年のわさび研究から誕生したサプリメントです😊
 
サプリメントなので、わさびの苦手な方でも大丈夫👍
飲みやすい小粒のソフトカプセルで、
わさびの香りや刺激は全く感じません🌟
そして、わさびの効果に加え、
腸内環境を整えてくれる乳酸菌 や
悪玉コレステロールに良いオレイン酸をたっぷり含んだオリーブオイル
の健康パワーも加わって、
相乗効果で更にパワーアップ💪❣️
 
 
サプリメントは3ヶ月ほどで効果を実感するものが多いんですが、私は飲み始めて1〜2週間くらいで、身体が暖かくなってきたような気がしてきて…
寝つきも凄く良くなりました☺️
基礎体温が上がると、免疫力の向上にも繋がり、
このサプリメントが届いてから、風邪ひいてません🙌
約二週間前に旦那がインフルエンザ にかかり、私は予防接種を打ってなかったけど、移らずに済みました💓
 
 
このサプリメントは、
特に40代以降の方で、
・最近体力が気になってきた・・・
・将来の健康が心配だ・・・
・いつまでも元気で若々しくいたい・・・
そんな方にもおすすめのサプリメントです😊
 
これから心配になってくる…4人に1人はなっているという花粉症の症状も軽減してくれるそうですよ👍💡
 
ワサビスルフィニル わさび&オリーブ は、
30日分:ソフトカプセル90粒入で10080円の商品です💫
 
 
ワサビスルフィニル わさび&オリーブ(30日分:ソフトカプセル90粒入)10080円-わさびの金印公式通信販売サイト
.lp_wasabi { width: 730px; } .wasabi01 { margin-top: 50px; } .wasabi03 { margin: 0px 0px 30px 5px; } .lp_wasabi01 ul li{ float: left; margin: 0px 0px 15px 15px; } .lp_wasabi02 { margin: 0px 0px 40px 10px; } .wasabi12 { margin: 0px 0px 35px 5px; } .lp_wasabi03 { margin: 0px 0px 40px 10px; } .wasabi16 { margin: 0px 0px 40px 5px; } .lp_wasabi04 { margin: 0px 0px 35px 10px; } .wasabi20 { margin-top: 40px; } .wasabi21 { margin: 0px 0px 35px 5px; } .wasabi24 { margin: 40px 0px; } .wasabi26 { margin: 40px 0px 45px; } .lp_wasabi05 ul li{ float: left; margin-bottom: 50px; } .section p { margin:0; }               【ギフト包装】 ギフト包装、のし、メッセージカード対応は致しかねます。ご了承ください。 【内容量】 90粒(1日3粒目安、約30日分) 【定期コース】 お得な定期コースもあります。 【原材料表示】 オリーブ油、ミルクタンパク加水分解物、本わさびエキス末、乳酸菌(殺菌)、本わさび葉、ゼラチン、グリセリン、環状オリゴ糖、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル(原材料の一部に、乳・ゼラチンを含みます) ※ 栄養成分及びその含有量(1粒中) エネルギー2.26kcal、たんぱく質0.16g、脂質0.14g、炭水化物0.09g、ナトリウム3.24mg
 
 
「ワサビスルフィニル」で検索してみて下さい💡