田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

水を変えて溜め込まない毎日を!

水を変えれば、人生が変わる!?
 
発酵エキス+高濃度水素水 
トラストウォーター糸島の健酵
 
を15日続けて飲んでみました✨
 
 
 
 
酵素 と高濃度水素水 が一緒に摂取出来て、
身体のバランスを整えてくれる清涼飲料水です🎶
 
 
 
寝起きの乾いた身体に嬉しい❣️
150mlと1回で飲み切るのにちょうど良い量です🙌
水素はペットボトルだと抜けやすいので、
完全密閉型アルミパウチに入っています💡
 
 
色々な酵素や水素水は飲んだ事がありますが、
気軽に一緒に摂取出来る飲み物は初めて😃
 
グラスに注いでみると、
凝縮された発酵エキスのカス?が少し浮いていました🍀
 
 
味は、酵素とかとは全然違って、
スッカイ…と言うか、酸味があって、
糖分の入っていないリンゴ酢を薄めたような感じでした💡
(一人暮らししていた時、体内毒素を排出する為にもリンゴ酢に蜂蜜を入れてミネラルウオーターで割った物を冷蔵庫に常備していた事があり、
その時を思い出すような味わいでした😃)
好き嫌いがありそうな味かと思いますが、
酢が苦手じゃなければすぐ慣れる味だし、一気に飲めば味も気になりません💫
 
 
 
大分県くじゅう連山の美味しい天然水が使用された高濃度の水素水 と、
福岡県の糸島産を含み、5年以上の歳月をかけた
15種類の素材が使われた発酵エキスが
アルミパウチにしっかりと閉じ込められています👍
 
 
 
身体がどんより・・・
目覚めからさえない・・・
すっきりしない・・・
周りの視線が気になる・・・
 
これらに当てはまる方は、体内酵素が不足しているかもしれません!
 
体内酵素 には、
体を内側から活性化させる役割があります💡
酵素は加齢や生活習慣の乱れ、食生活によって体内で作られる量が減ってしまうので、
#アンチエイジング の為には、しっかりと補わなければいけません👍🍀
 
そんなときは糸島の健酵 ‼️
 
目覚めも良くなり、身体の中から溜め込まないスッキリした毎日が送れます🍀💓
 
 
 
 
身体をめぐる健酵水で、身体が本来持っているコンディションに近づけましょう😊🙌
発酵エキス+高濃度水素水 
トラストウォーター糸島の健酵 は、
15パック2980円からお試し出来、
30パックの定期コースだと4980円の商品です💫
 
 
ゲッティーズ 様、トラストネットワーク株式会社 様、ステキな食品をモニター させて頂き有難うございました(^人^)