田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

しまむらよりも安くAZULゲット!

楽天お買い物マラソンで引き続きAZULの服を買いました❣️

先ほどアップした、
JILLSTUARTの服と二回に分けて買ったのは、
クーポンが1回の会計につき1枚しか使えないから😂
 
AZULの服は、JILLとはまた違い、
ギャルとエスニックを混ぜたようか可愛さです🎶
カゴの中に入ってる商品の、
私が選んだカラーは1枚でアップしている服です💓
夏服も冬服も結構買っちゃいました🙌
それでも会計は
1200円クーポン利用で7951円✨
しまむらで買うより安くないですか😆
 
AZULもメルカリやラクマでは人気のブランドで、あきたら売れやすいです😃💡
⏫この量買って8000円切りは嬉しいです😆
 

クーポンは昨日の20時より先着順だし、

先ほど見てみたら、安いアクセサリーはもう売り切れている物もあったので、
早めにチェックしてみて下さい👍✨