田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

家族でもちもち肌!オールインジェル

子供から大人まで…家族で1年中、全身に使えるオールインワンジェル
 
しっとり!もちもち!オールインワンジェル
 
をみんなで使ってみました✨
 
 
 
顔はもちろん、髪や頭皮から指先までの全身の保湿ケア に使えます🙌
 
化粧水やローションだけでは少し物足りなく感じてしまうこの季節…
乾燥しやすいけど、オイル だとベタつきが気になる〜
って方にオススメのジェルクリームです💓
 
 
においが全く無くて、とても良く伸びて肌に浸透し、しっとりとした使い心地です👍
 
ジェルクリームが弾力があってモチモチなので、思わず動画に撮っちゃいました👍✨
 


   
 
お腹周りが乾燥しやすく荒れやすい子供も、
お風呂上がりのクリームが気持ち良いみたいで
いつも自分でヌリヌリしています。
おかげさまで、今ではお腹がツルツルです😊
 
 
 
髪にも付けてみました💫
私は猫っ毛でボリュームが少なく、
ヘアワックスを付けると、ギトギトぺたんこになってしまう事が多いので、
普段、多少のアホ毛は、
視力が悪いし自分が気にしなければ気にならない!と思うようにしています。
ヘアオイル もよく使いますが、髪半分から下くらいからです。
この前飲みの席で、私の髪と蜘蛛の巣はどちらが細いかというどうでもいい話題になり…ってまたどうでもいいagain😆💦
…そんな私の頭でも、ベタ付かずにアホ毛を抑えてくれました🙌✨
 
 
刺激が無くて肌に優しいので、
子供からご高齢の方まで、男女を問わずに使えます💕
 
入浴後の全身の保湿ケアとして使える他、
男性は、ひげ剃り負け の予防として使えますし、
べたつかないヘアワックス 代わりや、ハンドクリーム など、幅広く使える商品💫
 
 
1年中、家族毎日の#スキンケア に使える
しっとり!もちもち!オールインワンジェル は、
3000円+税 でお買い求め頂けます😊
 
 
 
ゲッティーズ 様、株式会社肌保湿研究所 様、ステキな商品をモニターさせて頂き、有難うございました(^人^)