田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

先着無料のネイルチップ!

Instagramで皆さんの投稿を見てからでしたが、

私も先着プレゼント に参加出来ました🙌✨
 
DASHINGDIVA マジックプレス
です❣️
 
 
ダッシングディバマジックプレス は、
ケースの中にはネイルチップが30枚とケア用の付属品が入っているので、指先のケアはこれだけでオッケー👌
1.プレップパットで油分、水分を除去
2.チップのサイズを選ぶ
3.フイルムを剥がす
4.しっかり押さえる
5.ネイルファイルで形を整える
6.簡単であっという間にかわいいネイルが完成💅
しっかりとしたフィット感もあり、ひと通りの家事や水仕事も大丈夫です💫✨
推奨使用期間は7日以内で使い捨てですが、長持ちしますよね❣️
 
 
公式サイトには、オシャレで素敵なデザインのチップが沢山販売されていました😃
TPOに合わせて、ファッションに合わせて気軽にデザインチェンジ出来ちゃうのが嬉しいです💕🎶
 
 
お試し無料キャンペーンは、在庫が無くなるまでみたいで、11月からのキャンペーンですが、まだ在庫がありました💡
Instagram @dashingdivashop 様で検索してみて下さい💕
かわいいネイルチップをありがとうございました😊
 
 
 
 
旦那がインフルエンザになり、子供たちが幼稚園から帰宅した為、うちでお弁当を食べている写真😂
幼稚園の副会長やってて、卒園に向けて話合いとか多いから、旦那のインフルもすぐ報告になり…
子供たちは元気だけど、明日も自宅待機です😭