田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

2700円の激安メガネ

ふ2700円で眼鏡が買えるなんて✨✨
今までの眼鏡と違い、
ズレないしまつ毛も当たらないし、買い換えて良かったです😆💕
 
 
こちら、イオンに入っていたALOOKという眼鏡ショップで2700円でした🙌
 
+料金で、
ブルーライトカットとUVカット機能を付けてもらい、5000円アップ!
UVカット機能だけなら3000円アップ!
 
それでも、7700円で眼鏡が買えました👓🎶
 
丁寧に視力検査も無料でしてくれて、
仕上げまで、わずか30分!!
 
今度はプラス料金無しでオシャレ眼鏡でも見に行こうかな💓


 
 
それと、今日買ったレギパン!
ブラックを買ってみました🙌
半額でお買い得👍✨✨
届くまで10日はかかるみたいだけど、2月もまだまだ寒いから使えそう❄️ 
 
あと、グランチェックとロングコートが好きなので、昨日見て、買おうと思ってるうちに、先ほど見たら、
Lが売り切れていて、Mでもいいかな〜どうしようかな〜と考えて夕飯食べているうちにMも売り切れていました…
 
身長170なのでSは厳しい…
またの機会にします😂