田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

髪の成分で髪を補修しながら洗えるシャンプー

絹のような手触りの髪に✨✨
 
4reprime シャンプー&トリートメント
サンプルセット
 
を使ってみました💫
 
 
 
 
フォーリプライム は、
毎日、修復効果が実感でき、
4週間後には髪の質感が変わります‼️
というヘアケア製品です‼️
…変わります!と、濁さずに言い切れちゃう広告にも納得の出来る使い心地でした🙌
 
 
シャンプーを手に取ってみると、
クリーミーできめ細かい泡が髪を包み込んでくれます❣️
柔らかな質感の泡を、
ダメージ、クセ、パサつきの気になる部分につけて、もみこむことで補修効果があるみたい💡
シャンプーだけでも
洗い流した後には、柔らかく、しなやかでツルツルな手触りに感動しました💫
 
 
 
その秘密は、髪の約80%を占める
ケラチン
で洗って補ってくれるから🍀🎶
 
シャンプーとトリートメントに配合されている、
ダメージ補修成分"ケラチン"が
ナノ化されているので、
髪の奥まで素早く浸透し、
ハリコシツヤを与えて、
内側からダメージを徹底的に補修してくれます👍
 
 
他にも、
ハチミツ などの
高濃度の保湿成分も贅沢に配合されていて、
ヒートヴェール処方
の成分が、ドライヤーやヘアアイロンの熱も利用し、
ヴェールを作って髪を守ってくれるみたい😊
 
 
気になる香りは、
魅力を引き出してくれるような…
上品な甘みと爽やかな香りが混ざった
"フルーティーフローラルバニラ"の香りです🌸
 
 
 
髪に余分な成分溜めすぎない
ノンシリコン
なのも嬉しいシャンプー🧴
 
 
 
サンプルセットは約1週間分でしたが、
日毎に柔らかく、ツヤツヤになっていったので、
4週間使い続けてみたい💫
と思いました☺️
 
 
 
1月31日まで
期間限定30%OFF価格のキャンペーン中で、
 
シャンプー&トリートメントセット ¥8,748⇨¥6,124 でお買い求め頂けるようです💕
 
 
ゲッティーズ 様、有限会社 ギグス様、素敵な商品をモニターさせて頂き有難うございました💫🙌