田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

冬服にアクセント

Instagram 🆔@72.tink.s.72 様の
お年玉プレゼント企画に
当選 
させて頂きました🥰
 
 
気分も若返るお洒落なイヤリング✨
ありがとうございます❣️
 
冬服は柄が少なめ…
でも、そんな
ニットセーター やニット帽に合わせやすいデザインで、 
手作りアクセサリー 特有の温かみもあります❤️
 
 
メルカリ やラクマ で手作りピアス とか買うのが好きなので、
メルカリとかで買えると嬉しいな〜とも思います💕
 
 
 @72.tink.s.72 様、可愛いイヤリングを、ありがとうございました😊💕