田舎アンチエイジング!〜リーズナブルビューティー〜

ストレスフリーな田舎でお金をかけずに美魔女目指します!美容・健康情報大好き!モニター紹介しながら、モニター品で美魔女を目指しています(^ω^)幼稚園に通う子供が2人いる34歳の農家です。まだ初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

白髪と美肌を同時にケア

白髪だけでなく、美肌も目指せる✨

飲むコラーゲン 
ブラックアップ

を飲んでみました❣️
f:id:megimouse:20190105220129j:image

ブラックアップは、
飲むだけで内側からケアしてくれる
白髪ケア食品なんです👍
f:id:megimouse:20190105220252j:image
プルーンがとコラーゲンが混ざったような味わいで、
1日に10〜30m l飲めば良いだけなので
すぐ飲めちゃいます😊
私はサラッと飲めましたが、コラーゲンの味が苦手な方は炭酸やジュースに混ぜて飲むと飲みやすいかも💡

味からも実感出来るように、
コラーゲンがたっぷり配合されているので、
効果は白髪だけでなく、
美肌にも期待出来ます😍
f:id:megimouse:20190105220222j:image
女性の憧れ元タカラジェンヌの方もご愛用されているという、このサプリメント☺️

ドリンクタイプは、錠剤やカプセルにはいっているサプリメントに比べると栄養吸収率が高く、
摂取量も少なくていいそうです💡
f:id:megimouse:20190105220150j:image
使用されている代表成分の一つ
高級食材ツバメの巣
には美の司令塔と言われるシアル酸 がローヤルゼリー の200倍も含まれているそうです❣️❣️❣️嬉しいケタ違い〜🤣
そんな高級食材であるツバメの巣がたっぷり配合されています☺️
f:id:megimouse:20190105220345j:image
また、
食事で採ったタンパク質を"髪の毛"に変えてくれる亜鉛 が豊富に含まれている牡蠣 エキスもしっかりと配合されているほか、
色々な美容や髪をサポートする成分が豊富に含まれています👍✨
f:id:megimouse:20190105220330j:image
産後 は髪質も変化して、白髪も4本くらい見つけてしまいましたが、
1番最近見つけた白髪は5センチくらいで、根元にかけて黒っぽくグラデーションになっていたので、効果が発揮されていた結果だと嬉しいです😊🍀

髪が白くなると、それだけで老けたように見えてしまうので、
敏感肌でヘアカラーが使用できないという方にもとてもオススメ💓
男女関係なく飲める、

特許申請中の商品です🙌

f:id:megimouse:20190105220402j:image
白髪に長年悩んで、もう諦めていた…
という方に✨
飲むコラーゲンブラックアップ
は、300ml 8000円です💫
カイセイ堂ブラックアップ|長年悩んで諦めていた黒々とした美しさが喜びに!
ゲッティーズ 様、カイセイ堂 様、ステキな商品をモニター させて頂き、ありがとうございました(^人^)

 

そして、

今回は、カイセイ堂様で販売されている、

シャンプーとトリートメントもお試しさせて頂きました😊

f:id:megimouse:20190105220556j:image

冬場は帽子を被る事も多く、お店に入ると帽子の中も蒸れやすいけど、

頭皮が凄くスッキリ過ごせました^_^

ありがとうございました✨